風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

☆フットパスの入り口です!

2005年05月29日 | 2005年コッツウォルズ母娘旅
カッスルクームの村の中心、マーケットホールからほど近いところにフットパスの入り口があった。居心地のいいカフェでランチを楽しんだあと、チッペナムのB&Bに戻る事になり、「来る時はタクシーだったから、帰りは歩いて帰ろう!」と娘。「休日はバスがないしね。ウオーキングもいいかぁ~」と言う訳で、歩くことになった。

カフェの近くの古い民家をカメラで写していると、「お母さん!ここがB&B『オールド・ベーカリー』だよ!私ここに泊まりたかったんだ…」と残念そうに言った。「そうなの?でも、しようがないよ。旅の準備が遅かったんだから…。今度来る時は、ここに決まりだね!」

その少し先に、あった。チッペナム方向へ続くフットパスの入り口が!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣のキャンバスに樹木絵? | トップ | ☆フットパスの入り口…(続) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿