★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★千葉駅日本酒バーで「写楽」「福祝」「田中十五」を呑み比べ(^o^)v

2018-04-30 07:47:49 | ★乗り鉄・酒イベント・居酒屋探訪
↓↓読み進めて頂く前に応援クリックお願いします(^0^)/
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 日本酒 ブログランキングへ



★仕事が早く終わったので、つい立ち寄ってしまいました。(^0^)/


★左から福岡県の「田中六五」、福島県の「写楽 純米吟醸赤磐雄町」、千葉県の「福祝 純米」


★福祝は若干熟成の味わい。食べ物に合わせやすいと思います。
★写楽はミルクのような味わいで力強い。後味でも味わいが口の中にかなり広がりました。
★田中六五は穏やかな味わいで少しサラリとしていました。

食前酒に「写楽 純米吟醸赤磐雄町」、食中酒に「田中六五」「福祝 純米」が良いと思いました(^0^)/

日本酒が苦手な人は、「写楽 純米吟醸赤磐雄町」をお奨めします(^0^)/


★つまみのメニューです(^0^)

今度、自分でも作ってみようかな(^0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿