★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★青春18きっぷ 小海線(八ヶ岳高原線)&呑み鉄の旅

2018-09-23 06:53:52 | ★乗り鉄・酒イベント・居酒屋探訪
↓↓読み進めて頂く前に応援クリックお願いします(^0^)/
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 日本酒 ブログランキングへ


★甲府駅から出発!




★小淵沢駅で乗り換え!
あいにくの雨(^_^;)




★車内の様子




★雨で景色が・・・


★小海駅で【イベント列車】に遭遇(^0^)


★龍岡城駅。
龍岡城は函館五稜郭と同じように星形をしています。この形は日本で2箇所だけです。日本続100名城の1つ。
行きたいけど通過(^_^;)



★どこの駅だか忘れましたが、
列車につけるマークがたくさん飾れていました(^0^)



★次は「おとめ」駅。


★天気は回復せず、終点の小諸駅へ。
雨でも旅を楽しむ方法がある!
ただでは帰らぬぞ!!!


★長野駅で珍しい光景。
「軽井沢行」という札が!!!


★長野駅まで行って、日本酒を楽しみました(^0^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿