東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





これまでひたむきにがんばってくれたI君。いよいよ3月にはサンロフトを離れ、東京に戻ることになりました。これまで約3年半。アッと言う間でした。真面目に取り組んでくれて、実によく仕事を覚えてくれて、最後の1年はビッグビジネス、キッティング事業を支えてくれました。心から感謝しています。


ボン・コラージュさんでランチミーティング。尚子さん、大橋さんにも参加してもらい、楽しいひとときを過ごしました。


仕事の指導はほとんど尚子さんに任せていて、指導らしい指導ができないまま今日になってしまったけど、ぼくが最後に伝えたいメッセージは「感謝の心」。もちろんI君はしっかりものにされています。この「感謝の心」があれば、大抵の苦労や困難は乗り越えていけると思っています。


名残惜しいけど、この3年半を良いステップにして、これからますます成長して、立派な経営者になってほしいと思っています。これからもお互いにがんばっていきましょうね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりだな... 社会実験は成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。