東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





いや~、びっくりしますよ、ホント。いつまでも「ハイブリッドでいいじゃんね」とか言ってる場合じゃないかも。テスラはITの展示会の会場で見たことあるけど、実際乗せてもらったのは初めて。加速、静かさに驚かされます。


中がとにかくシンプル。ボタンがゴチャゴチャあって、ぶ厚いマニュアルがついているこれまでの車とは根本的に設計思想が違っています。その差はまさに「ガラケーとスマホの違い」と言う感じ。「人を乗せて移動できるスマホ」って感じですね。

自動運転の可能性も感じました。乗っていて「もうできてる」って思いました。あとは法律の問題だけですね。明らかに自動運転はできていますね。テスラ方式とGoogle方式、大きく2つに分かれるけど、自分は断然「自動運転ならテスラ方式」って思っている人です。乗っていて、それも実感しました。


で「アンタが買ったのか?」って? や、さすがにそうじゃないけど、マジで買いたくなりました ( ´ ▽ ` )ノ 。

勤め帰り、立ち寄ってくれて、貴重な体験をさせてくれた〇さん、どうもありがとうございます \(^o^)/ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋 満喫(麻機... IT経営フォー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。