東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




感じいいの花屋さんが藤枝にできていました。KANNAというお店です。



普通の花もあって、アレンジメントもしてくれますが、ユニークな苔玉が
充実していました。最近はお見舞いに花をもっていきにくい論調があるけど、
あまり水をやらなくても大丈夫な苔玉をプラスチックパックでカバーして、
デスクとかに置けるようにしてくれたので、それをいただくことにしました。



入り口はこんな感じ。



白いアジサイも上品だったなぁ。



おしゃれな花瓶も置いてあったり。



本当はこういうのをお見舞いには持参したいんだけど。



KANNAさん、素敵なお店でした。



すぐ近所に、ミラベルっていうケーキ屋さんもあって、



ケーキやゼリーやプリンが充実しています。



思わず自分が食べたくなりますが、そこはぐっとこらえてお見舞い用
の分だけ購入。



行先は藤枝市立総合病院。会話も弾んで、楽しいひと時になりました。
元気そうで本当によかったです。はやく完全快復しますように ( ´ ▽ ` )ノ 。



お見舞いの後は、オフクロのところへ。苔玉2ケをプレゼントしたのでした。



スイーツをいただきまして、1時間くらい話したかな。和風テイストのひと時。



スマホにはUSENアプリがセットされているし、Bluetoothスピーカー BeYo(ビーヨ)
持参しているから、どこでもカフェ状態で、リラックスして話しができるのでした。

いい時代になっていますね。諸々、感謝。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 超久しぶり、... 中小企業が知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。