東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




東横線 渋谷から一駅だけど代官山の駅前は別世界のように静かで品がいい。
あの雑踏の街(って、そういうところが好きだけど)渋谷とは大違いだ。
さらにその次の駅、中目黒はゴチャゴチャっとしていて、下町っぽい雰囲気が好き。

「どこでも好きじゃん」って言われそうですが、まぁ、そんなところです。
旅行、出張、知らない場所に行くのが好きで、きらいな場所はほとんどないかな。

代官山って、清閑だしちょっと別格な感じがします。

ありがたいことに代官山にもお客様があるんだけど、今日はそちらではなく、マンションの一室のベンチャー企業におじゃましていました。初めての訪問です。
やっぱり若い。打ち合わせしたのはiPhone、iPad系のアプリの話し。お互いにいいパートナーになれるといいな。これからこういう話しが多くなる予感。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自由が丘の感傷 iPadのビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。