東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




エントランスにドリンクの自販機が設置されました。ナントサンロフトで運用中の社内通貨「サンクスコイン」が使えます(自販機の専用コインと交換する形だけど) 。さらに便利になり、サンクスコインの利用が活発になるといいな。サンクスコインが流通するってことは、「社内に感謝の気持ちが流通する」ってことですからね。とてもいいことだと思います。D y Doのロゴが目立ち過ぎてしまうので上に白いシールを貼ってくれるらしいです。

さっそくおいしい水を買ってみました ( ´ ▽ ` )ノ 。

メニューはこんな感じ。11月くらいから温かいおしるこが追加されるみたいで、個人的には楽しみです  ( ´ ▽ ` )ノ 。
最近は曜日の感じがわからなくなっているのですが、ハワイに行っていた八木さんが元気に復帰してくれたのでランチミーティングにいきました。これはいつだったかな。まぐろ茶屋さんにて。漬け丼がおいしかったです。留守中にいろいろなことが起きていて、話しが進んでいたので、全部共有したのでした。とても賢い八木さんは一気に追いついてくれます。
これは昨日だったかな。監査役の佐貫さんとコメダ珈琲に合流して、今、サンロフトで進めている社内政策について打ち合わせ。プラス近況報告。楽しい時間でした。佐貫さんの言葉は亡き父親から言われているような気がして、自信につながります。
今は「表立って事業を起こす!」みたいな派手さはないけど、サンロフトは粛々とより良い方向に変わり続けていると思います。数年後が自分でも楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第1回 サンロ... 自分にとって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。