東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





今日は5回目のコロナワクチンを打った翌日だけど、例によって元気なのでワリとアクティブに動いたかも。で、最初に載せる写真、何にしようかと迷ったけど、最初はコレ。われながらカッコよく撮れたなぁ〜って思って。


今日は焼津駅前にあるビーノビーノさんで田中さんのライブがあって、聴きにいっていたのでした。メッチャよかった。拓郎の「落陽」をやってくれたのも、サザンの「Oh!クラウディア」をやってくれたのもうれしかったし、「歌うたいのバラッド」もよかった。楽しいひと時に感謝。また誘ってください ( ´ ▽ ` )ノ 。


焼津市では今日から市議会議員の選挙戦がスタート。朝は江利子さんの出陣式があったのでそちらに参加してきました。気合いが入っていたし、明るい!これがやっぱりいいですよね。人も大勢集まってました。応援させていただきます ( ´ ▽ ` )ノ 。


伊豆半島が見えて、駿河湾を実感できるこの風景。このブログでは何度も掲載されている風景です。


そう。大谷ゴルフです。長男が東京から帰省していたので、ヨメさんと3人でラウンドしてきました。


今日は天気はサイコーでしたが、風が強かったですね。


ショートコースとはいえ、18ホール。リゾート気分でプレーしてました。

ということで、コロナワクチン接種の翌日だったけど、副反応はほぼ何もなくて、楽しく過ごせてよかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新型コロナウ... マジでビジネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。