東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




某回転寿司店で食べ終わったところ。

「全部で55皿になりますね」
「55番テーブルで55皿だって。GO、GO、GO、GO!だね~」
「縁起いいねぇ~」
「さて、じゃあ、帰ってSPの特番 みるか」
「ちょっと文教堂(← 書店名)に寄ってこう」


皿数 右から 次男21枚、長男16枚、自分10枚、ヨメ8枚。合計55枚。
息子二人がよく食べる。

ま、よくある休日の夕食風景ということで (^ ^;) 。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« JR東海に改... SP スペシャ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (うじ)
2008-04-06 09:45:09
おひさで~~す^^

日記には ちょくちょく お邪魔しておりますが
覗くだけで・・・失礼しております (^-^;

お寿司の食べっぷり お見事!
以前弟の娘家族が来沼したとき お昼何食べたい?
沼津に来たんだから お寿司でも・・・OK!
回転寿司って あまり行ったことないんで・・・
あれってすべて自分でやるのよね!
もたもたしてたら チビちゃんが(今年小1年生)
おばちゃん こうやってやるんだよ~って
慣れた手つきで仕切ってるんよね(゜`)b
ハイハイ お願いしま~す♪
特注からデザートまで まぁ驚くほど胃袋の中へ!
見ていて気持ちよかったです・・・(;_;)
そいえば 近々 またお邪魔します~~ってメール
きたなぁ・・・・恐ろしやです(*^^*)

あの時は 何皿だったかな~?
たらふく頂いても10000円はしなかったと・・
満席なのが分かりますね!

今夜は富士のロゼシアターでソプラノの森麻季さんのコンサートです! 帰りにシアター内のレストランで
遅い昼食の予定です! では

こないだね!上野と新宿行ったとき16000歩も
歩きました!ベルトコンベアに乗ったみたいに
歩調合わせて 負けじと・・・気持ちよかった!



 
 
 
 (磯輪)
2008-04-06 21:04:15
いや~、お見事!
すばらしい食べっぷり。
さしずめウチなら、お皿の写真右から
 嫁さん、娘、私、息子
って感じですね。
 
 
 
回転寿司は楽し (としたか)
2008-04-06 22:27:31
うじちゃん、磯輪さん、コメント どうもありがとうございます。

うじちゃん
今の回転寿司は進んでいて、オーダーはタッチパネルでするんですよね。ここのお店もそうでした。慣れちゃうとラクですよね。いろんな種類のお寿司があるし、デザート系も充実していて「質より量」の息子たちにはぴったりなのです (^ ^;) 。 沼津と言えば港のあたりにおいしいお店が集結していますよね。今度一緒にいきたいですね。

磯輪さん
磯輪家の食欲は女性軍が優勢なのですね。でもあの麗しのツノ坊さんが、回転寿司で20皿平らげるのは想像しにくい感じもしますが (^ ^;) 。  ウチの場合は高校生の二人の息子がとにかくよく食べるので、お寿司の場合は回転寿司にして「好きなだけ食っていいぞ」って感じにしてしまうケースが多いです。ここなら安心ですし (^ ^;) 。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。