東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




高校時代の友人のお父様が亡くなり、お通夜に出席。懐かしい同期たちと会うことになる。
みんな「人生いろいろ」で、積もる話もあるし、「じゃ、いこうか」ってことになる。

やならければいけない仕事も山積しているし、明日のこともあるし、「どうしようか」って一瞬思うんだけど、
「一瞬」なんだよね ( ´ ▽ ` )ノ 。はい、意思が弱いです。

静岡市内で遊びなれてる友人に連れられて、自分一人では絶対にこれない路地の奥にあるお寿司屋さんに。
さすが県都の隠れ家的お店。旨いです。

で、1軒目で帰ればいいんだけど、そのまま カラオケスナックの「かん奈」へ。久しぶりだし、「ここまできたら
カオ出してから帰りたいよね」って思う。「ま、ちょっとだけ歌ってこう」って。

で、すっかりハジけて 午前様になると。。。「われながらバカだよね~」って。明日キツそう。。。
わかっちゃいるけど やめられない ( ´ ▽ ` )ノ 。

だけど、この歳になってくると、友だちとこういう時間を過ごすことって、すごく楽しくて大切な時間なんじゃ
ないかって。そんな風に思えるんだよね。

自分はむしろ、そういうことが少な過ぎたって。 楽しかったひと時に感謝。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜の感傷 教育ITソリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。