東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今年の5月に新装なった焼津信用金庫様 本部。8月に各支店へのノートPC配備や通信環境の構築など、大きなお仕事を担当させていただきましたので、お礼におじゃましておりました。

エントランスも会議室も天井が高くてとても気持ちがいい。随所に船や海をイメージさせるように工夫されたデザインは秀逸。とてもシックなのだ。

焼津信用金庫様ではホームページも当社が制作させていただいた。「きれいで、見やすくなったと評判なんです」と喜んでいただけた。そういうひと言って本当にうれしい。打ち合わせしていて励みになった。


まるせい様(← 焼津信用金庫様の愛称)今回はたいへんお世話になり、どうもありがとうございました。
これからも地域から愛される親しみやすい会社であり続けるように努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

地元にお世話になりながら、東京にうってでる。ITの超激戦区東京で切磋琢磨したエキスを地元にフィードバックする。 こんなサイクルをまわすのだ。

東京でひと旗上げたとしても、あくまでも親しみやすい会社であり続けよう。

そんな会社経営ができるようにがんばっていこう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 痛恨の乗り過... PPM008 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。