東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





ついに9月になった今日の静岡新聞 朝刊。「静岡デジタル経営フォーラム」の広告を掲載していただきました。


もう少し広く見るとこんな感じです。パソコンショップを経営していた頃は年末商戦とか夏のボーナス商戦とかの時期には、全7段の志太榛原版とか、広告を入れたものでした。あの頃は、希望する日にはなかなか掲載していただけなかったものだけど、今はどうなんだろう。サンロフトは基本「ネットで拡散」を目指すIT企業ですから、新聞広告ってやらないのですが、今回の静岡デジタル経営フォーラムでは、久しぶりに挑戦してみました。(予算も考えなければいけないから)題字下のスペースです ( ´ ▽ ` )ノ 。

日本経済新聞を読んでいると、毎日のようにWebセミナーの全面広告が、ときにはカラーで入っていますよね。もちろん自分たちも日経新聞でそういう広告がだせるようになりたいけど、まずは静岡新聞でできるようになりたいなぁ~と思ったのでした。Webセミナーだから全国どこからでもクリックするだけで視聴できるし、今回も全国から参加者の方々は集まってくれているけど、なんかですね、「静岡の会社がやってるよ」ってことを少しだけ主張したくなっちゃうのでした。理由は自分でもよくわからないけど ( ´ ▽ ` )ノ 。



お申し込みはこちらから

登壇していただく講師の皆さんは全員で16人。皆さん、素晴らしい方々ばかりです。絶対参考になることウケ合い!!1人の講演は30分。聴きたい方のお話しだけを聴くことももちろん可能です。

まだ良いお席がございます (''◇'')ゞ ので、ぜひ参加お申込みくださいませ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 澁谷さん、5年... 内定者の留学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。