東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昨日に続いて植物の話題。

サンロフトでいちばん広い事務スペース、ぼくらはこの部屋をZONE3(ゾーン スリー)と呼んでいるのですが、ZONE3に入って正面に置いてあるグリーンが新しくなりました。

これまでは買取型でグリーンを置いていたのですが、これからは1ヶ月間のレンタル交換方式に切り替えました。前のグリーンはお疲れ様。どうもありがとう。新しいグリーンは1ヶ月間、どうぞよろしくです。

イキイキした緑でZONE3に春がきたって感じになりました。

上の写真の後方に写っている二人は



実はここは Timelog制作室。おなじみのhattoさんとはっちの二人。

いつもこんな感じでTimelogを運営しているのでした。
撮影した時刻は22時近かったかな。いつも遅くまでどうもありがとう。

ということで、昨日に続き、サンロフト社内の植物のお話し。 fin

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会議室に春がきた メチャ 寒い! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。