東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




静岡新聞の2面をさいて、フルカラーで特集が組まれていました。元Jリーガー・日本代表の名波選手、元レベッカのボーカルのNOKKOが対談している。と、フトみると、そこにもう一人、富士宮やきそば学会会長の渡辺英彦氏がいるではないか!



氏とは中学・高校と同期だった。こちらがたまに勉強していると「バッキャーロー、勉強ばっかやってんじゃねぇよ」と言いながら 自分は勉強しているヤツだったが、まさかここまで有名になるとは (^^;) 。去年の母校の文化祭で講演した後は、足マッサージのフルコースに付き合わされて、エライ高かった記憶があるが、いずれにしても、同期が活躍しているのはうれしいことだ。

記事の内容? それは、まだ・・・、読んでなかった (^^;) 。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「キャリアチ... 血圧を下げよ... »
 
コメント
 
 
 
初めまして。 (すう)
2009-11-15 20:27:13
ぶしつけが書き込みで申し訳ありません。
NOKKOさんのファンです。
NOKKOさんの記事部分をまだお持ちでしたら、アップしていただけないでしょうか??

10/14じゃあ、もうお手元に無いかなぁ~と思いつつ、望みを託しつつのお願いですm(__)m。
 
 
 
初めまして。 (としたか)
2009-11-15 21:26:00
すうさん、残念ながら上記の新聞はすでに手元にありません。ご期待に沿えず申し訳ありません。

図書館などではファイルしていると思いますし、新聞社、新聞店などでも取り置きはあるのではないでしょうか。

NOKKOさんってレベッカ現役の頃と比べると、ずいぶん奥様風にイメチェンしてますよね。雰囲気、よくなりましたよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。