東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




明日は1日東京で活動するので、今日の夜に東京に移動することにした。
静岡から東京までの新幹線はまったく普通で、遅れもでていない。



東京駅に降りたとき、驚いたのは「人が少ない」こと。
山手線、京浜東北線、中央線に乗り換える人が通る通路はこんな感じ。
時刻が22時をまわっていたせいもあるし、春分の日で休日なのも影響していると思うけど、
やっぱり外出を控えているんじゃないかなぁ。少ないと思う。

あと、照明が落とされていて、暗い。っていうか、いつもこのくらい明るさでもいいのかな。
東京電力管轄のエリアにきているので、いよいよ節電は大事だ。



秋葉原に向かう山手線のホームには人はそれなりにいたけど、やっぱり普段に比べると少ないのかな。あと、やはり暗い。

春分の日で、これから本格的な春がくるはずなんだけど、気温は低めで、冷たい雨が降っていた。

明日は元気出していこう。明るく有意義な1日にします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 家族で父の墓参り 都内でも活動再開 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。