東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




午前中は豊洲で打ち合わせ。「地域文化ポータルサイト」って発想が素晴らしい。そこにはいろいろな要素が盛り込まれている。もちろんSNSもその一つ。そしてそのSNSの部分で「nanoty(ナノティ)が素晴らしいから、協力してほしい」って言われたら、うれしいし、もうやるしかないよね。「喜んで頑張らせていただきます」って。気がついたらそう答えていた。K先生の情熱とビジョンが素晴らしい。もともと自分もこの分野は好き。なんだか俄然燃えてきたなぁ。ありがたいご縁に感謝。

上の写真は豊洲での打ち合わせの後、池袋に移動。東口駅前の様子。ぼくらが学生の頃とはやっぱり変わってる。ビッグカメラのすぐヨコにヤマダ電機が出店するっていうのがキツい。この業界は本当にキビしい。

池袋では13:00から劇団で演出と脚本を担当するお二人と会食 & ミーティング。 これがまた! 有意義。
超楽しみになってきた。勝負は8月9日(プレゼンの日)。頑張ってきます。

ということで、今日は豊洲と池袋でミーティング。その後、焼津に戻ってミーティングに参加。活発な議論の末、社内SNS「nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)」のイントラ版とASP版のシステム管理について、いい指針を導くことができた。

なんとなく快調な一日って感じ。こんな感じの生活って好きだなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日本の夏 夏旅にでたいなぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。