東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





札幌の大通公園にて、20日間くらいに渡って開催される北海道の食の祭典、さっぽろオータムフェスト。すっごく賑わってました。ニューイングのオフィスからも徒歩圏内ということで、お昼休みを利用してやってまいりました。3人がもっているのは大人気の和栗のモンブランと期間限定の北海道フルーツパフェ。とてもおいしかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。


SASARU × LEEMO さんのショップで販売中。数ある店舗の中でも売上トップらしいです。さすがのマーケティング力 ( ´ ▽ ` )ノ 。


とにかく人が出ていましたね。大通公園はいつも何かのイベントをやっている感じですね。


もちろん市民の憩いの場としてもバッチリ定着しています。


都会の真ん中の緑豊かなイベントスペースって感じ。本当にいいですね。

午前中は西14丁目で打ち合わせ。午後からは社員1人ひとりとの中間個別面談。どちらも本当に楽しくて充実した時間になりました。


そして札幌の夜はふけて。今日も大感謝。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« このサービス... 橋ケ谷さんとF... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。