東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今年のOB会の会長はぼくら昭和33年生まれの中から出すことになっていたのですが、その中で会長職に推挙されたのがいちまるホーミング社長の松村吉樹君。立派な挨拶でした。やっぱり彼が会長をやってくれて大正解だったと思います。重責を果たしてくれてどうもありがとうございます。

OB会ではとなりの席のO先輩からひたすらロータリークラブ入会のお誘い(強制?? (^_^;) )を受けておりましたが、それも含めてとても楽しい会でした。運営してくれた三役の皆さん、どうもありがとうございます。


このところブログの記事がまったくその日のうちに投稿できないという現象が多発してしまっていますがご容赦いただければと思います m(_ _;)m 。今は19日(土)だけど、OB会は18日、先ほどアップした大阪出張の記事は17日の出来事です。このブログの投稿がFacebookにも表示されるようにしているので、若干混乱しそうですが、ま、いいか (^_^;) 。

どうしても下期(10月~翌3月)はバタバタと忙しくて、睡眠時間も短くなっていく傾向があるのですが自己管理をきっちりやって元気、かつ充実した日々になるようにします ヽ(`◇´) 。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しかった大... 2011年 ... »
 
コメント
 
 
 
OB会ありがとうございました。 (おやじのぼやき)
2011-11-22 16:53:11
OB会ご協力ありがとうございました。
なんとか1年持ちそうです。
こんど何処かで一杯やりましょう!
 
 
 
こちらこそ、どうもありがとうございます (としたか)
2011-11-23 08:23:33
おやじのぼやきさん(すごいハンドルネームですね)

OB会の設営、どうもありがとうございます。
ぜひこんど一杯やりましょう。年末に向けてバタバタしているけど、そういうときだからこそ、たまにはやりましょうね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。