東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




いつもの休日、ヨメといつもの静岡伊勢丹へ。いつもとちょっと違うのは、
ワケあって、女子向け小物コーナーでいろいろな商品を見ておりました。



綺麗でいい香りがするのですが、なんだかよくわからないわけで。。。



けっこうおばさんになっても「かわいい~ ( ´ ▽ ` )ノ 」とか言いながら
見ている人も多いですね。それからするとおっさんは何を見ても無表情な人が多い。
ま、いいんだけど。



台風が接近しているからか、静岡市内の人出は少なかったですね。七間町通り。
閑散としています。焼津ではこのところぜんぜん雨が降っていなくて、カンカン照り
続きだったから恵みの雨って感じもするけど、週末の台風接近は、流通系の仕事を
している人たちには痛手だろうなぁ、と思ったり。



TSUTAYAに入っているカフェで、ティータイム。
自分は、パッションフルーツ&オレンジスムージー。爽やか系です。旨かった。

CD販売コーナーでは3人組のバンドがLIVE演奏していました。
これが、なかなか今風でよかったなぁ。ギター演奏にすごくキレがあった。
帰りの車の中で、ヨメがiPhoneで「世界の終わり」ってバンドを紹介して
くれた。「スターライトパレード」って曲だったけど、これ、なかなかカッコ
よかったですね。多分、取り巻きっていうか、周辺のプロデューサーとかアレンジャーとか、
相当ウデがいい感じがしました。今風の曲を聴いてると時代の流れを感じます。
今の若い連中は、当然だけど、サザンやユーミンじゃないんだろうなって。

ま、いいか。のんびりと楽しくショッピング。週末っぽいひと時ですね ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第1回 IT経... 夏の連休を前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。