東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




去年の10月にヨメさんの治療が始まって以来、身体の抵抗力が落ちているから人が多いところは避けなければいけないということで ヨメさんは外出を控える生活になりました。その間、栃木の義母がずっとわが家に滞在してくれて、家事を全面的に応援してくれました。おかげでヨメは治療に専念できましたし、自分も普段と変わらず、仕事に専念することができました。

ようやくヨメも元気になりました。心配して下さった皆様、仕事を支えてくれたイーランチの皆さんはじめ 応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。ヨメは 3月には出張の予定もいれているみたいですし、ゴルフも、予定しました ( ´ ▽ ` )ノ 。味覚障害もよくなったし、美味しいものを食べに行きたいねぇ ということを話していたのでした。

義母が「伊豆稲取のつるし雛をみにいきたい」とのことなので、感謝の気持ちもこめて 伊豆の旅を実施することにしました。上の写真は伊豆白浜海岸にて撮影。風がややあって寒かったけど、波と砂浜の眺めがよかったです。



これが稲取のつるし雛。豪華なもの、ユニークなもの いろいろ展示されていました。この時期は町をあげたイベントになっています。



紅梅と白梅。梅の花は早咲きだし、スッキリした感じだから好きです。



稲取の かっぱ食堂の肉チャーハン。食べてみたかったんです。美味しかったです。



伊豆白浜海岸にて。豪快な海です。砂よけの柵が雰囲気だしてますね ( ´ ▽ ` )ノ 。



サーフィンをやっている人たち。今日は気温は低めでしたが、よく海に入りますね。



下田港から ペリーロード散策。こういうのも楽しいし好きです。



アンティークな感じのカフェにて。午後のティータイム。散策している人、大勢いましたね。



南伊豆町 青野川沿いの散歩道。河津桜が4分咲きくらいでしょうか。のどかないいところです。



今日の泊まりは まつざき荘。露天風呂に入って 海に沈む夕日を見ました。料理も美味しく、おもてなしの
気持ちを感じました。ありがたいなぁ~ 。幸せな気持ちになりました。



ツアーガイド 兼 ドライバーは、ワタクシ 松田敏孝 でした ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第3回 会社説... 待望の伊豆の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。