東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





若杉おじさん、うれしそうですね。サンロフトグループの若手女子社員に囲まれて幸せ一杯ですね。いいことだ ( ´ ▽ ` )ノ 。細田さんは2回目、がっきーは初めての北海道なんだって。


それじゃあってことで「やっぱり時計台はみておかないと」とか「大通り公園に行ってみよう」ってことになるわけで散歩がてら案内したのでした。今は本当に清々しくて、札幌、北海道はサイコーの時期に入っていますよね。気持ちがよかったです。ま、もちろん冬も好きだけど。


札駅(さつえき=札幌駅)にて。大ちゃんと。昨日のエスコンフィールドでのワーケーション企画、カンペキに準備してくれてありがとう。大ちゃんは月の半分以上を北海道で過ごしています。


美奈子さんと真美さんは今日土曜日は富良野へ、翌日日曜日は小樽に行ってから、静岡に帰るみたい。いいですよね、しっかり仕事をした後、土日はプライベートで上手に使ってくれればいいと思います。せっかく北海道に来ているんだもんね。


これは6月30日の金曜日、パークホテルにて。カフェで打ち合わせしていたのですが、すご〜く有意義な時間になりました。緑がいいですよね。大好きな場所です。

今回もビジネスにがんばり、楽しく過ごして、静岡に戻れることに感謝。北海道に来れるようになったことに大感謝。皆さん、どうもありがとうございます。引き続き、ビジネスにがんばります!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北海道Fビレッ... 情報セキュリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。