東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





明日(11月13日)の日曜日は橋本組さんの100周年記念のパーティーが、完成したばかりの新本社ビルで行われるのでした。で、その場で祝辞を言うように言われておりまして、たいへん光栄なことなのですが、プレッシャーもあるワケでして。

昨日の夜にざっくりと原稿を書き上げて、今日はそのINPUTに余念がありませんでした。明日は原稿を見なくても、ちゃんと前を向いて話せるようにしないとです。


で、こういうときはデパートをブラブラしたり、カフェで歓談したりしながら、徐々にINPUTしていくのがいいかなぁと思うので、そんな感じで過ごしていたのでした。


明日は日曜日だし、カジュアルで来るように言われているのですが、ホントにそれでいいのかなって思いも若干あります。いちお、ノーネクタイで行くつもりですが、み〜んなネクタイしていたらどうしようか、とか。ま、いいか。

只今、深夜になっておりますが、祝辞が持ち時間できっちり収まるか時間を測ったりしておりました。だいたい収まりそうなので、これから風呂に入って10回くらい復唱して明日にのぞみます。

明日は楽しんでこよう ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SIB フォーラ... 祝 橋本グルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。