東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




夕闇せまる浜松町にて。かつてT社に勤めていたからこのあたりは懐かしい。タワーもみえて、東京っぽい眺めだ。時刻は18時ちょっと前。日が長くなったと思う。

立ち飲みの一杯飲み屋さんの前はすでに人だかりができている。みんな飲むのが好きなんだなぁ、と思う。

今日は午前中は焼津の会社で打ち合わせ。駅弁を食べながら静岡から東京に移動。15:00から青山一丁目のJ社さんで打ち合わせ。終了が17:10。都営大江戸線で大門まで移動。18:00からは浜松町のW社さんで打ち合わせ。終了は20:00だった。写真は18:00ちょっと前のW社さんに入る直前に撮影したもの。

日に日に春らしくなっていると感じる。そろそろコートはいらないかな。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 素敵な切子 夕闇せまる秋... »
 
コメント
 
 
 
暖かいですね (そりたけ)
2005-03-16 02:48:08
すっかり春めいて来ましたね。



静岡の方は東京よりも早く「脱コート」となってる事でしょう。

寒がりな僕にとっては、まだコートは必需品ですが(笑)



浜松町・大門・新橋は立ち飲みサラリーマンのメッカですね。前に何度か行った事ありますが、なかなかいい店多いですよ。侮れない安さとおいしさです。



今度また機会があったら新橋立ち飲み→銀座流れ→秋葉原

コースで飲みましょう~~旦_(-ω- )
 
 
 
そだね (としたか)
2005-03-16 07:24:51
そりたけさん、コメント どうもありがとうございます。



そうですね。今朝も晴れてて暖かいです。今日は久しぶりに自転車出勤しようかな。



そりたけくん、そうとうブログ、ミクシィにハマってますね。でもこれって中毒になるよねぇ (^^;) 。ある程度日数がたてば落ち着くはしかみたいなものだって思っていたのですが案外そうでもなくて・・。



結構深いね (^^;) 。そのあたりまたいっぱいやりながら話そうねぇ~。あ、あと胃腸を大事にね~。
 
 
 
Unknown (love2beer2)
2005-03-17 00:35:07
懐かしいです。

僕は浜松町と田町の中間点で五年ほど勤めておりました。Tビルのウェンディーズと和幸にはランチで大変お世話になりました。

先月はその勤務先の大同窓会がシーバンスであり、沢山の刺激を貰ってきました。
 
 
 
シーバンス (としたか)
2005-03-17 01:55:49
love2beer2さん、コメント、どうもありがとうございます。

シーバンス。懐かしい名前ですね。あの建物の中を川が流れているビルですよね。最初みたとき感動しました。これからはこういうビルが主流になるんだって。

よくデジカメで写真を撮りました。



ウェンディーズと和幸っていうのも懐かしいですね。和幸はキャベツとみそ汁とご飯がお代わり自由でしたね。一杯目のごはんはキャベツだけをおかずにして食べたものでした (^^;) 。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。