東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





徳島から来てくれた籔内さんと昨日はガッツリ仕事の話をしていたので、今日は地域のスポットをご案内しながら、ゆるめに仕事の話をしていました。それでも海よりのコースは若干でもご案内したことがあると思うので、今日は山よりのコースです。まずは藤枝市、旧岡部町のコスモス畑へ。自分とヨメさんのマスクは、籔内さんの奥さん、よしみさんからのプレゼント。徳島産の阿波藍で染めたマスク、とてもオシャレです。よしみさん、どうもありがとうございます。


玉露の里さんにて。ホームページのお客様です。和風テイストがいいですね。


よく晴れて、風もなくて、散策日和。


玉露のお茶と甘味のお菓子をいただきました。最初にお茶を飲んで、お菓子をいただき、そのあとまたお茶をいただきます。美味です。気持ちも和みます。


ランチタイムは丸子の待月楼さんにて。とろろ汁が超美味。美味しかった〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。


デザートのスイーツもサイコー。アイスクリームもとろろ入りです \(^o^)/ 。


ランチのあとは丸子散策。くにじ庵さんで、素敵な版画をセレクト。よしみさんへのプレゼント、喜んでいただけるといいな。


途中でビジネスの話をしながらとても楽しい時間を過ごしていました。これから具体的に動いていきます。楽しみです。写真は籔内さんを静岡駅にお送りしたあと、焼津のスタバにて。


1年くらい前まで、かな。情報セキュリティーセミナーで、籔内さんと同行して全国を回っていたヨメさんも、2日間、ありがとう。楽しかったね。


まずはウォーミングアップ的に、来年は本格的に、やっていきましょう。
籔内さん、徳島からお越しいただき、どうもありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ビジネスは新... 映像クリエイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。