東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




大きなビジネスをアクティブに動かす、夢とさらなる成長性が溢れる会社を率いるTさんとラウンドするのは3年ぶりくらいかな。サンロフトの大切なお客様の会社でもあるから、本当なら自分から声をかけなければいけないんだけど、なんかついついTさんの人柄に甘えてしまっていました。それに、もうもっと要人と会っていくべきポジションになっていると思うのです。超忙しいのもよく知っているし。でも、気さくに声をかけてくれて本当にうれしかったです。

今日はTさんの親友のKさん(金融マン、飛距離がプロ並み)と、

沼津の大きな会社の若き社長のKさん(しなやかなスィングでオーバードライブ)と一緒にラウンドさせていただきました。

最初に紹介したTさん。スイングも豪快です。基本的にみんな「仕事が大好き」な感じなので、特に前半戦、ラウンドしているときは、仕事ネタの話が多かったと思います。もちろん自分も望むところです。みんな「新しいことをやりたいね~」と思っている人なので、夢が広がる時間になっていたのです。ゴルフは楽しくて、健康的で、ビジネスにも効くって、本当にそう思いました。

場所は初めて来ましたが、富士市の十里木カントリー。すべての組がセルフ。省力化できるところは徹底して省力化しています。ゴルフの新しい形として、こういうところも多くなってきてますよね。
いいと思います。

自分はゴルフは好き。ビジネスでも、友人とでも、家族とでも。
最近は疲れのせいでフォームが崩れるのか、いつも後半の方がスコアが悪くなるけど、今日は後半の方がスコアがよかったです。疲れを感じなかったのもうれしかったな。

新東名のネオパーサ清水は、センスのいいものをいろいろ売っているから好き。帰りに家族へのお土産を買っていきました。

とても素敵なゴルフに誘ってくれたTさんに感謝。御社のシステムの方はこれからますますがんばらせていただきます。これからはもっと、ゴルフ+飲み会、セットで誘いますね~  ( ´ ▽ ` )ノ 。もっと仕事の話をしましょう。どうもありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベトナムから... 御殿場~裾野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。