東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




17日(木)の夜は、あんこう鍋と寄せ鍋が超おいしかった地元焼津の「可久」さんにて、忘年会でした。昇太郎君と、橋本君と、原崎君。ウチの会社からは、あゆみさん、真美さんと自分が参加です。最初から最後まで笑いが絶えなくて、とても楽しい忘年会でした。おいしいものをいただいて、好きな歌を歌って(2次会)、とても幸せな年の暮れ。すべてのことに感謝しないとです。忘年会への参加が1時間以上遅れることになってしまった、忘年会前の会議にだって感謝 (^^;) 。

営業に、開発に、ディレクションに、管理業務に、採用活動に、社員のみんなががんばってくれているからこそ、自分も忘年会では、お客様やビジネスパートナーと徹底的に楽しんでこようと思っています。これまでお世話になったことに感謝し、これからの夢をふくらませて、いい2009年の締めくくりにしたです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 御茶ノ水駅 ... 新しいビジネ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (ま→くん)
2009-12-22 14:47:19
先日は本当に楽しい一時をありがとうございました。
『沈黙の間』が全くない集まりを企画していただき、心からリラックスすることが出来ました。
これからもWin & Win(“目標が高く?”まだまだ発展途上の弊社は胸を張ってWinというほどの勝ち組とは言い切れないと自覚しておりますが・・・)の関係が益々発展していくことを祈念しております。

それにしても、としたかさんのせい(おかげ?)で、女性陣からエ○ジジイ'sと言われたのは心外でしたね
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございます! (としたか)
2009-12-23 22:50:11
ホント、楽しかったですね~。
当日は、前の会議が延びて、ぼくは忘年会に1時間以上遅刻して、会議の内容にも納得がいっていなくて、かなりカリカリしていたのですが、あっという間に和みました。

気の合った仲間と、おいしい料理とお酒をいただきながら、語らうことって、たぶん世の中でいちばん楽しくて充実した時間なんだと思います。またやりましょうね。

エ○ジジイ's って誰のことだったんだろうね。ぼくは関係ないよね。ま→くんとR写真館さんのことだったのでしょうか。だったら頭に「超」をつけないとね (^^;) 。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。