東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




きんきの煮付け。絶品なくらいうまかったなぁ。野菜系の料理は基本 無農薬の自営菜園で取れたもので作られています。新鮮だしうまいです。
静岡の「饗」(あえ)ってお店。本当にオススメ。大学の先輩の達ちゃんが馴染みで、数回連れてきてもらったことがある。

今日、東京勤務の高校の同期が2人静岡にきて、一緒に会食することになったので、先輩に頼んで予約してもらったのでした。立場的に一流のところで会食する機会が多い2人なんだけど、だからこそ味がわかるっていうか、すごく喜んでくれてよかった。高校のときの仲間と合うと、「あの頃」に戻ってしまうことが多いけど、今日はみんな大人のまま、落ち着いて話しができて、これはこれでとても楽しかったです。



シメはすいかでスッキリ ( ´ ▽ ` )ノ 。

明日は一緒にゴルフ。天気予報では雨だけど、楽しんでこよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 武雄市では、... 営業会議 開催中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。