東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





藤枝の蓮華寺公園の横にあるgallery hygge さんにて、デザイナー Ayano Ichiyanagi さんとFUJITAYAさんのコラボ商品の展示会が行われていました。もっとはやく紹介したかったけど、展示会、今日までなんですよね。AyanoさんのデザインがFUJITAYAさんの傘(雨傘も日傘もあります)と結合して、とても素敵な商品に仕上がっていました。


真ん中の mokkoubara の雨傘をヨメさんのプレゼントに買いました。実はヨメは一昨日 手術して入院中なのでした。外科的なもので、名医の先生も「無事完了しています。大丈夫です。心配ありません」って言ってくれているので心配はないと思うけど、これからリハビリが始まるのでたぶん10日間くらいは入院すると思うのです。この後、お見舞いタイム(なんと15分間しかいられません。タイマーを渡されて厳格管理)なので、傘は見せるだけ見せて、復帰した後の雨の日に使ってくれたらいいな、と思っています。


蓮華寺公園の横にあるスタバにてちょっと遅めのランチタイム。


ギャラリーに行く時はギリギリ雨が降っていなくて、傘をもっていなかったんだけど、帰りは結構降っていたので、ちょうどいいからプレゼントの傘を自分が使ってしまったのですが ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、いいと。


素敵ですよね。やっぱり女の人に合いそうですね。雨の日の外出が楽しくなりそうです。

NFT関係でコラボできたらいいですね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津の駅前通... 焼津商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。