東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




同じ焼津青年会議所で、まちづくりや青少年育成などに取り組んだ良知淳之君が焼津市の市議会議長に就任されたので、そのことを祝う会が焼津文化センターで開かれました。

それにしても壇上も会場もすごい人だった。良知君はまだ42歳とのこと。若いけど すでに市議として3期の実績があり、その間の努力の賜物だと思う。

青年会議所の動員力もすごいと思った。実際、かなりの数のJC OBが来ていて、久しぶりにたくさんの人と話しができて楽しかった。JCってホントにやっていて良かったと思った。当時は時間的には負担に感じることも多かったけど、あのとき奉仕活動をしたり、一杯飲んだ仲間との再開はストレートに楽しい。

良知君、議長就任、おめでとうございます。いよいよ忙しいことと思うけど、たくさんの人が期待していますので がんばって下さい。焼津がより発展するように協力し合っていきましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朋電舎グルー... 「アクアスや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。