東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





今日も、午前と午後、年始のご挨拶でお客様を訪問していました。同行するメンバーが違うので、途中、会社に立ち寄るのですが、その際のランチタイムのことを、午前中の挨拶訪問の帰路に

「今日のランチ、もしコンビニに買いに行くなら、ついでにぼくの分のおにぎりを2ケ買っといて」

とメッセージを尚子さんに送っておいたら、写真のようなランチが机の上に置いてありました。

「12:30くらいに着く」

ってメッセージしておいたから、その直前にセットしてくれたみたいで、味噌汁も揚げ出し豆腐も十分温かかったです。どうもありがとうございます。

ホントにありがたいなぁ〜。おにぎりでは、赤飯が好きなのもよくご存知で、シャケのおにぎりも「西京焼き」っていう豪華版で、普通のしゃけおにぎりより高いヤツです。あと、豆腐が好きなのもよくご存知で.そこまで頼んでないのにありがたいことです。ペットボトルのお茶は繁田さんからのプレゼント ( ´ ▽ ` )ノ 。どうもありがとうございます。

食べ終わったらプラゴミの処分とかトレイの返却とかやらないといけないのに、あゆみさんが

「やっときますからいいですよぉ〜。どうぞ出かけてください」

って言ってくれるし、なんつうか、こう、時間もなくてバタバタだけど、幸せなランチだぁ〜と思うんですよね。

そういうおかげもあってか、午後の年始挨拶で訪問したS社さんではメッチャ盛り上がって、S社長と「いっしょに会社を作ろう!」とか、初夢みたいな話も出てきたり、本当にもう感謝しかないワケです。


サンロフト 2FのカフェYAMA からの眺め。今日は寒かったですね。静岡でも途中、雪っぽい白いものがパラパラしてましたね。

寒さにも、雨にも雪にも負けず、今年も絶対にがんばります!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2022年 ビジ... 2022年の年頭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。