牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

さあ、やるぞ、気持ちだけ、、、

2011年01月03日 02時15分23秒 | Weblog

一月に入ってる小西遼生君の譜面をアレンジャーからダウンロード

プリンターから出て来る譜面を眺めつつ年賀状を書いてたが、

それどころではなくなった。

小西君、俳優さんとしては才能を開花させつつありますが、

(今でも十分凄いが、もっともっと素晴らしい役者さんになっていくのでありましょう)

音楽の才能、これも素晴らしい。

去年、アレンジャー宅でデモ録りに立ち会わせていただいたが、

ギターもうまい、歌もうまい。舌をまくとはこの事か?

明日から練習します。自分。

いやー、楽しみだなぁ。

また、面子が凄いのでちょっとびびってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 食べ過ぎだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tukizima)
2011-01-04 18:24:59
 藤井さん、はじめまして、tukizimaといいます。今回は、小西遼生さんに関する嬉しい情報、ありがとうございました。この1月のライブは、私も昨年から楽しみにしていましたが、今回の藤井さんの記事を読むことで更に楽しみが増えワクワクしています。ありがとうございました。
 この嬉しい情報、藤井さんの名前だけでも私のブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか。(小西遼生さんの一ファンとしての個人的なブログです)。ブログを立ち上げてからまだ日が浅く、勝手に名前を記載させていただいてももいいものかわからずコメントに依頼文を記入させていただきました。お忙しい中、申し訳ありません。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (うし)
2011-01-04 21:18:18
tukizima様

こんにちは、つたないブログ読んでいただきありがとうございます。ご提案の件ですが私も多々アーティストのお仕事をさせていただいてる関係上、制作等にかかわる情報など書ける事と書けない事がございまして、誠にもって勝手ながら他の方への転用は辞退申し上げたく思います。すいません。この日記もごく個人的な日々の感想を述べただけでアーティストや事務所サイドにOKをいただいたわけではありません。
tukizima様の多くの人にアーティストを知って欲しいという気持ち素晴らしいと思いますし、これからも応援宜しくお願いいたします。Live,私もとてもワクワクしております。まだアーティストさんとの付き合いも浅く、彼の音楽性を把握しきってるわけでもありませんが、長くお付き合いできるよう私も頑張る所存です。こちらのつたないブログとも気長にお気楽にお付き合いください。
返信する
ありがとうございました (tukizima)
2011-01-05 00:04:57
 藤井さん、お忙しい中、丁寧な返答、ありがとうございました。確かにその通りだと思います。私も小西さんの歌声が大好きなのですが、歌に関しての評価があまりないもので、藤井さんの記事が嬉しくて、浮かれてしましました。でも、きっと、私が書かなくても小西さんのファンの方は、ここに辿り着き喜ぶ方が、少なからずおられると思います。本当に嬉しい記事をありがとうございました。
 それでは、1月のライブ、楽しみにしています。頑張ってください。
夜間遅くに失礼します。
 
返信する
Unknown (うし)
2011-01-05 02:47:05
tukizima様

御理解誠にありがとうございます。
仰るとおり歌を聴いていただければ自ずと
評価は上がるだけの実力があり
かつ表現力も申し分なく、どんどん作品がリリースされる
様になる気がします。
オリジナルが素晴らしいです。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事