牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

SoundWaveLabのHardRockDrive

2015年03月07日 18時24分13秒 | Weblog

こっちはSoundWaveLabのHardRockDrive

ボードに入ってる緑の小箱です。

私のはプロトなので売ってるのと色が違います。

ギターはka-LinのHSH

最近はこのKa-Lin→HardRockDrive→73'Marshall

が定番になりつつあります。

レコーディングで使うと音の存在感が凄いです。

もちろんライブでも愛用中。

 

HardRockDrive


https://www.youtube.com/watch?v=T69MwTQAkQw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SoundWaveLabのG SLAM | トップ | SOUND WAVE LAB 2015New Dist... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2015-03-07 21:41:34
最高です…

こうやってサウンドチェック出来るのは楽しくて病みつきになりそうですね(^^)

こっちのエフェクターのサウンドは聞いたことが無かったので物凄く刺激的でまた音フェチの世界に足を踏み込もうかなぁ…って思いました(笑)

しかし楽しそうですね~(^^)
返信する
Unknown (うし)
2015-03-08 04:33:16
たらちゃんさん、
なんか違うなー、を散々通り超えてきた境地は、
これでいいや、でしたww
こだわらないとたどり着けない感じなんだと思いますが、
好き、楽しいから離れてみて、俯瞰でみるというのも
必要なんだなーと思いました、
理想の音って、そのギターやエフェクター
ギアに合わせる引き出しの幅なのかもしれませんね、
仕事にするとなかなか楽しいと思えなくなる瞬間もあるのですが、
弦奏工房、Z's、SoundWaveLob、平野楽器 テックのみんな、ミュージシャン仲間、色々な人達に感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事