牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

Maxon好き

2012年10月09日 08時48分56秒 | Weblog

 

このRock'nRollってのが、なかなかいけてるんですよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | また、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (あ!高慶です(^_^ゞ)
2012-10-14 01:48:05
それ俺も好きです!昔リードの時踏んでました<丶`∀´>クックックッ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-14 10:48:17
うし

これいいよね!まだライブで使ってないけど。
返信する
末永く (のっぽ)
2012-10-15 01:06:07
2ちゃんねるなのですね。
初めて見ました・・・

このシリーズはフットスイッチが不感症な
すーぱーチューブスクリーマーをご愛用しております。

昔、スーパーメタルの改造品を某オクしたら
音はイマ3でなおかつ配線間違い指摘したら
返答が仕様(苦笑)
挙句の果てに商売猿真似された思い出が
心を込めて中指凸でありまっす
返信する
Unknown (うし)
2012-10-16 08:23:36
のっぽさん

そうなんです。2系統なんです。
このシリーズほんとスイッチ弱いですね。
音はなんか安心して弾ける感じで好きなんです。
スイッチャーに入れちゃおうかなと思ってます。
私もSD-01のMOD買ってみましたが、
なんじゃこれはorz
電気的には良いパーツなのかもしれないけど
全然使い物になりませんでした。
のっぽさんのご商売って楽器関係なんですか?
返信する
Unknown (のっぽ)
2012-10-16 22:23:17
MOD物も結局、製作者が同じような環境に
ないと使えないものばかりのような気がします・・・

なんでしょうあのmaxonの安心感というんでしょうか
過去に血迷って808スクリーマーのスイッチ
替えちゃってスルーバイパスにしてとほほな出音に
なってしまい同じの買いなおして音出していつもの音で
ホっとしたのを思い出しました。

レスポールとmarshallを買うための
しがない副業でございます。

返信する
Unknown (うし)
2012-10-17 14:49:05
のっぽさん

おっしゃるとおりですねぇ。
SD-01かDS-1かSD-9があれば
とりあえずLiveできますw
そういう音的安心感がある歪み物って
今は少ないなぁ、あんまり試してないだけかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事