牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

かたずけ

2007年02月25日 15時07分26秒 | Weblog


明日、ある女性アーティストさんが打ち合わせにくるので、

がんばって掃除してみたが、挫折した。   はや、、、

私の仕事場の惨状を知る人はよくやった!

と言ってくれるであろう。

な、な、なんと、いらないCD-ROM,MD,カセットテープ

シールド、その他、小物だけでゴミ袋2個

なんか、もったいないなー

これは資源ゴミにはならんのだろうか?

といった所でタイムアップ。 リハに行って来まーす。

あと、CD300枚位、中身とジャケの答え合わせを

せねばならん。   ありえん、、、、

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえて言います。 | トップ | ちょい疲れぎみ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屁藻)
2007-02-26 22:19:47
第一問
いらないとおもって捨てた中に
間違えて300枚のうちの2枚が入っています。
さてだれの何というアルバム?!

第二問
いらないとおもって捨てたカセットテープの中に
おりまげて突っ込んだ五千円が入っています。
おもいだしましたか?
さて!それはどのカセットテープ?!

屁藻の得意技は、途中でいらないものと
いるものが反対になり、何故かいるものを
ゴミ袋に捨てることでぇすキャハッ

ふふふ・・・・・今夜夢に出ます。

返信する
Unknown (そんなのあたりまえ牛)
2007-02-26 23:58:01

へもりあん星人

そんなのもうすでに、
仕事資料CDROM一枚捨てたことが
発覚したよ。

明日もすてるぞー きゃは。

色々な物が出てきて楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事