牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

春うららららら

2013年04月04日 09時39分04秒 | Weblog

 

こないだ智光山公園で籠絡した通りすがりのニャンコさん。

暮れに死んじゃったのんちゃんになんとなく似てる、、、

 

なすがまま、いいなぁ、君、うちの子にならないか?

 

ちょっと漫画っぽい顔がなんともいえない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語る事なかれ、 | トップ |  最近 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-04-04 18:19:50
ニャンコはやっぱ良いですね(^^)しかも似てるとツイツイ近寄って構いたくなりますよね(笑)
猫好きに悪い人はいない(笑)
返信する
Unknown (こま)
2013-04-04 20:22:36
され放題のらぬこちゃんは、
つれて帰りたくなりますね。
返信する
Unknown (うし)
2013-04-06 14:04:44
たらちゃんさん。

にゃんこの適度な距離感が好きです。
わんこも好きだけど。

こまさん。

この子連れて帰ったら平蔵どうするんだろう?ww 見てみたいですね。
返信する
Unknown (こま)
2013-04-08 00:08:30
ストレス食いで激太りですかね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事