牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ちびじゃみありがとう

2010年08月09日 11時59分01秒 | Weblog

ちびじゃみ夏祭りありがとうございました。

学芸会的寸劇もずいぶん板についてきました。
女性陣の艶姿、萌えましたね。
と言うよりかは粋でした。
もはや女性陣は和装ないし浴衣姿を法制化した方が
いいのではないかと次の閣議では上申したい所存です。
たすきがけドラムソロのかつみちゃん、浴衣でスラップのなおちゃん。
極道の妻達、旅館の女将、姉御、はたまた祭りのはっぴ、
七変化ならぬ四重人格的立ち振る舞いはお見事の一言、みほ姉さん。
関君の演歌歌手かギター侍というのにもウケましたが、
私の蕎麦屋の親父か安木節というのも痛さ100倍で良かったのでは?
せきなおこに触発されて結成されたうすいよういちも
おおむね好評でなによりであります。

いっぱいいっぱいです。
帰ってから打ち込みやってました。
ベース打ち込むのめんどくさかったので弾きました。
なかなかいいじゃん、、、、

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もうだめ。 | トップ | 指の運動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (CO-K)
2010-08-09 19:15:02
昨日は乙カレー大盛りDEATH★
牛壱さまのソバを食べたいです

m(__)m
返信する
Unknown (うし)
2010-08-09 19:43:25
こうけい君

9月4日しく鎧武者
昨日はありが逃亡者
あれから吉野家の10割蕎麦食った養豚業者
返信する
久々のお写真 (ザジ)
2010-08-14 07:57:19
http://zaji.way-nifty.com/photos/2010/index.html

他にも色々ありやすが、とりあえず(・ω・)

おつでした☆
返信する
Unknown (うし)
2010-08-14 11:29:13
ザジ様

いつもありがとうございます。
あまりのKing of オヤジっぷりに爆笑してしまいました。
レディース、美しいですね。
みんないつも浴衣でやってほしい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事