牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ゲネゲネ

2010年12月01日 01時46分54秒 | Weblog

だいたいやる事は決まったっす。
あとは練習あるのみ。


今日の我が家。

自分が立ち位置センターって初めてかも、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RH 2日目 | トップ | 雨が降ってきた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (りゅ)
2010-12-01 20:23:41
先輩っていくつヘッドお持ちなんですか?!
CAJのヘッドって鳴らしたことないですぅー!
返信する
Unknown (うし)
2010-12-01 21:41:01
りゅーさん

今はそんなに持ってないよ、
一時期20台くらいあったけどw
今は、
96年製CAE OD-100 6L6GC
73年製Marshall JMP50 EL34
後は96年製 CAE 3+SE
02年製 Mojave PeaceMaker
00年製 Fender CUSTOM VIBROLUX REVERB
あと、Juggbox が2台
ちっちゃいアンプが何台か、、、、
結構あるねwww

返信する
Unknown (りゅ)
2010-12-03 12:38:29
20台ですか!
って、今も凄い量ですね!
鳴らしたコトないのばっかです!

ボクもヘッド欲しくなってきました!
EGNATERのんがイイ感じっぽかったんですよ!
返信する
Unknown (うし)
2010-12-04 01:51:27
りゅうたろ氏

EGNATER ie4ついこないだまで使ってたよ。
今のいぐいぐもいいらしいですね。
ハイゲイン使用のやつ弾いてみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事