牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

あたらしい家族

2007年07月22日 17時51分18秒 | Weblog

家に子猫がやってきた。

欽ちゃん&女将の所からやってきた。
やんちゃぼーずです。
まだ、うまれて一ヶ月半なのにガジガジします。
爪もサクッと入ります。
びえー、びえー鳴きまくります。

トラボル太、カリウ太、ピエ蔵、etc

数多のナンセンスな候補をかいくぐり

命名; 平蔵


火付盗賊改方長官・長谷川平蔵です。鬼平です。
前経済金融担当大臣の竹中平蔵ではありません。

そこんとこ、よろしく。

 

もう、らぶ。ぞっこんです。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャパシター祭り | トップ | ネガティブ蛙にご用心。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (のぶ)
2007-07-23 06:37:12
平ちゃんかわいすぎです
まさに萌え~です♪
調子に乗りすぎでカイカイです^^;
ちっちゃいうちにまた遊びに行きます!
返信する
Unknown (うし)
2007-07-24 00:20:06
ぶーの

そごいです。
今日もびょんびょんです。
寝返りうったら下にいました。
私の全体重を受けてよろよろしてました。
返信する
Unknown (Sam)
2007-07-24 08:32:35
可愛い〜。たまらん。 (^ ^
見上げる目が「もうどうにでもして!」って感じでっす。
近い内に遊びに行っても良いっすか?

あ、28日の時間を調べに来たんだった。 (^o^;
返信する
Unknown (うし)
2007-07-24 09:24:01
なんか猛禽類の雛みたいです。
かわいいです。いつでもどんぞ!
返信する
Unknown (ひろの)
2007-07-25 23:46:10
超~ヤバイです(^^)
可愛い・・・小さいながら、カメラ目線をマスターしてるし☆
返信する
Unknown (うし)
2007-07-26 09:00:24
今度。あえますぜー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事