散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月7日とは (クリトン)
2015-09-09 09:11:09
毎日見ているのに今日初めてこの記事を見ました。
9月7日の投稿なのですね。
台風の影響の雨が降っていますが心配していた風はなくてほっとしています。
先生のところは豊橋なのでどうなのかな。(どんな絵文字がいいのかわかりません(^^?)
こんばんは (チ-チャン)
2015-09-09 23:30:29
台風もすっきりとしませんね。
豊橋もニュ-スを見ていて大変だったようですね。
大阪は雨だけだったんですね。
当地は荒川がありますので、このまま降り続けたら、大変なことになります。
お話しのほうへアップしましたが、水嵩が増えてました。
水は怖いです。

先生のところは豊橋なのでどうなのかな。(どんな絵文字がいいのかわかりません(^^?)
リスト1の   でしょうか?

コメントを投稿