散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

名月

2012-10-03 | 思いのままに

  


☆名月や夫婦そろいぬ日もありて
★名月や夫婦そろいの日もありて

☆秋あざみ湖畔の風に揺れてをり

☆泡立草嫌われしても手折られて
★泡立草嫌われつつも手折られて

★は添削句


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月 (吾亦紅)
2012-10-03 22:33:43
☆名月や夫婦そろいぬ日もありて
★名月や夫婦そろいの日もありて

☆秋あざみ湖畔の風に揺れてをり
★同

☆泡立草嫌われしても手折られて
★泡立草嫌われつつも手折られて
返信する
(*^_^*)吾亦紅さん (チーチャン)
2012-10-04 04:49:50
「ぬ」「の」の違いで句が明るくなりますね。
+思考ですね。
私の悪い癖が直ってませんね
有難う御座いました
返信する
Unknown (ゆめ)
2012-10-04 08:31:53
素敵な句ですね。

チーチャンのところで私も勉強させていただきますね。
返信する

コメントを投稿