散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

初桜

2013-03-11 | 俳句日記


*冴え返る大震災の二年迎え
 冴返る二年となりし大震災        




*合格の知らせ届いて初桜



*春めくや班長の役まわり来し   ○


*電話中の春疾風に目を閉じる
 春疾風電話最中をおそわれし    



*春疾風めをとじ犬と堪え忍ぶ    ○


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾亦紅)
2013-03-11 15:32:44
冴え返る大震災の二年迎え
冴返る二年となりし大震災

合格の知らせ届いて初桜


*春疾風走行中の煙霧空  春疾風×煙霧空の組み合わせが悪い

*春めくや班長の役まわり来し


*電話中の春疾風に目を閉じる
春疾風電話最中をおそわれし
返信する
(*^_^*)吾亦紅先生へ (チーチャン)
2013-03-11 18:33:37
有難う御座います。

*電話中の春疾風に目を閉じる
春疾風電話最中をおそわれし  
申し訳ないんですが笑ってしまいました。
返信する
(*^_^*)吾亦紅さん (チーチャン)
2013-03-11 20:35:12
*春疾風走行中の煙霧空  
春疾風×煙霧空の組み合わせが悪いと言うことで

再))春疾風走行中の緊張感

再))春疾風めをとじ犬と堪え忍ぶ
返信する
おめでとうございます (えこ)
2013-03-11 22:00:20
チーチャン
お孫さん合格おめでとう
よかったですね。
みなさんでお祝いですね
返信する
Unknown (吾亦紅)
2013-03-11 22:03:10
春疾風めをとじ犬と堪え忍ぶ
返信する
(*^_^*)えこさん (チーチャン)
2013-03-11 22:25:15
有難う御座います。
今日は大宮へ行ってきました。子育てした思い出の所を
返信する
(*^_^*)吾亦紅さん (チーチャン)
2013-03-11 22:27:24
有難う御座います。
何回もすみません
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 00:29:40
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
(*^_^*)めぐみさんへ (チーチャン)
2013-03-12 09:49:11
ちょくちょく覗きにきていただいて有難うございます。
ちょくちょくコメントいただけたら嬉しいです。
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿