散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

雷雨・夏の雲・蝉しぐれ・盆の月・花火

2013-08-06 | Weblog


☆雷雨去りさわやかな風夕餉時     千代
 雷雨去り風さわやかな夕べかな    


☆夏の雲水しぶきあげ川遊び      ○


☆蝉しぐれ時おり聞こゆ鳥の声
 蝉しぐれ時おり鳥の声がして     


☆雨上がり雲を散らして盆の月
 雨上がり雲少しある盆の月      


☆地揺らし夜空に高く花火咲く
 地を揺らし夜空に高く花火あり    



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾亦紅さんへ (チ-チャン)
2013-08-06 11:15:21
お預かりいたしましった。宜しくお願い致します
返信する
Unknown (吾亦紅)
2013-08-06 19:57:42
☆雷雨去りさわやかな風夕餉時 
雷雨去り風さわやかな夕べかな

☆夏の雲水しぶきあげ川遊び


☆蝉しぐれ時おり聞こゆ鳥の声
蝉しぐれ時おり鳥の声がして

☆雨上がり雲を散らして盆の月
雨上がり雲少しある盆の月

☆地揺らし夜空に高く花火咲く
地を揺らし夜空に高く花火あり
返信する
Unknown (チ-チャン)
2013-08-06 21:28:07
有り難う御座いました。千代さんに明日報告させて頂きます。
返信する

コメントを投稿