MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

2007うまくいったこと

2007-12-28 10:52:20 | ナイスな日記



私、ナイス西村がお送りするモーニングバードは、
今日が今年ラストとなりました


私の今年最初のモーニングバードは、
今年の干支、イノシシの着ぐるみを着てのOA

そして、今年最後の放送も、
今年の干支、イノシシでOA

終わり良ければすべて良し!!
着ぐるみマスターとしては、気持ちよく
今年1年を締めくくることができました



さて、今日は、
「2007年うまくいったこと」というテーマで
お送りしましたが、
私にとってうまくいったことといえば、いびがわマラソン!!
先日、届いたいびがわマラソンの「完走認定証」が
私の宝物となりました



タイムは、2時間41分00秒
総合順位は、
659人中の、615位
後ろの方で、ぎりぎり完走したような感じではありましたが

苦しんだからこそ見えたものが
今年の何よりの収穫になりました。

苦しんだからこそ、見えたもの。
それは、人のあたたかさ

この1年、本当にたくさんのメッセージを頂き、
リスナーの皆さんには、心より感謝しています

私は今年ラストとなりましたが、
今年最後の、若杉直美ちゃんのモーニングバードまで
どうぞよろしくお付き合いくださいね

それではまた、来年、皆さんと元気にお会いできることを
楽しみにしています

どうもありがとうございました



最新の画像もっと見る