MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ツチノコっているんですか(?)

2009-03-31 21:06:49 | あーこ日記



東白川村にいってきた。


つちのこに会いに。


でも、じょーだんだと思ってたので、
私もじょーだんのつもりで行った。



しかし、すべての資料が本気!!

見ていると、「もしかして、いるんじゃない?」って気になってくる。


筒井:「つちのこっているんですかね?」
安江館長:
「みんないると思ってますよ。
 じいちゃんばあちゃんは、昔はよく見たよ~って言ってるし。」

本気だったのか!!!


今年も5月3日にはつちのこを捕獲しよう!という
「つちのこフェスタ」が開かれます。
賞金もでるでよ!


今年こそ、見つかりそーな気がする!!



東白川村HP
http://www.vill.higashishirakawa.gifu.jp/index.shtml







<オマケ>
ちなみに、こんなエキセントリックな動きをするらしいので、
要注意だっ!!











最新の画像もっと見る