MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ナイスおすすめ お花見グッズ

2009-03-29 09:03:41 | ナイスな日記


3月27日は
「咲く」3×9=27のゴロ合わせから
「サクラの日」

ここ大垣の水門川沿いの桜は
木曜日の時点で、だいたい5分咲きくらいでしたが




大垣市役所の南に、なんと
年中、花を咲かせているという面白い桜があるとの情報が

実際見に行ってみると
驚くことに、その桜だけ、満開



一足早く、満開の桜を愛でてきました



この分でいくと、おそらく来週あたりから
お花見シーズンに突入するんじゃないかと思い
着ぐるみマスター ナイス西村
今年もお花見用のかぶりものを買ってきました

それがコレ
題して「徳利ハット」



徳利の表面から顔を出すタイプのもので
額のあたりに書かれた「酒」の文字が
インパクト大

ちょっと、首をかしげてみると
「お~~~とっとと~~~~~~~~~~」って
まさにお酒をお猪口についでいるように見える
この「徳利ハット」

これがあれば、お花見の主役になれること
間違いなし



あなたも、手に入れてみてはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る