MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

花よりビール!!

2010-03-26 11:04:24 | ナイスな日記


待ってましたの

お花見シーズン到来

ということで
今年も、着ぐるみマスター ナイス西村

お花見用のかぶりものを、新調しました~


それがこのかぶり物


題して「生ビール 1丁」



なんと

生ビールのジョッキのかぶり物

さらに、ジョッキからは、ビールのあわが
モコモコモコっと豪快に出ているじゃないか

これを被れば、目立つこと、間違いなし

さらに、春といっても、肌さむい花見会場での
防寒着にも持ってこい


ただ、ジョッキの部分が
ビニールとなっているため、若干、かぶると、
話声が聞こえなくなるという難点もありますが


どーせ、飲んだら、人の話も聞かなくなりますしね~(笑)

これは絶対、オススメです

欲しいという方、東急ハンズのバラエティコーナーを
チェックしてみてくださいね


よ~し今年はこのかぶりもので

「FCナイス」のメンバーで
花見でも開催するか~


みんなついてきてね

最新の画像もっと見る