MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

6月14日(月) 今日のプリティ・ウーマン!

2010-06-14 09:48:24 | プリティ・ウーマン


実は・・・
岐阜には
しなやかに!美しく!強く!
活躍している女性がたーーくさんいます

そんなステキ女子にお話を伺って
その魅力を探っちゃおうというこのコーナー
「プリティ・ウーマン」!!

今日は、総合探偵社「シークレットジャパン岐阜」にて
代表・女探偵として活躍されている 北野園子さんに
謎に包まれた探偵のお仕事についてた-くさん伺いました



岐阜出身の北野さん。
自身が探偵に依頼されたことがきっかけとなって
探偵という特殊な世界に飛び込んだそうです

普段使うお仕事道具だとか
尾行の方法だとか
具体的にお話してくださって
思わず食い付いちゃいました


お仕事の依頼の8~9割は「浮気調査」だそうで…
そ、そんなに皆浮気しちゃうのかなぁ 

しかもお話によると
奥様から依頼があると
ほぼ100% 夫は浮気をしているらしい…
そして直ぐにバレるらしい
女性の勘は鋭い!!ですね


お仕事は忙しくて全然お休みがないそうで
普段決して表舞台に立つことはなく
依頼者のために影で奮闘する北野さん
こんなにキレイな探偵さんなら
ちょっとした相談でも直ぐに事務所まで行きたくなっちゃいますよね
これからもお仕事頑張ってください!!



シークレットジャパン岐阜の情報は、月刊MyMe(マイ・ミー)6月号の
43ページに掲載されています
   

月刊My・Me ホームページ

 



次回はどんなプリティ・ウーマンと出会えるのかな??
おッ楽しみに~~




最新の画像もっと見る