MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

鬼さん、寒かろ、入りんさい。

2010-02-03 22:37:17 | あーこ日記


小さいころ「泣いた赤おに」の紙芝居が

大好きだったから、

なんだか鬼って憎めないな

「ゆっくりはしろう」なんてタスキかけられたら

なおさらです★

(詳しくはイブトリ愛姐さんのブログ参照)
http://blog.goo.ne.jp/kojima_ai73



さて、今日は行く先々で豆が。

とあるD様に頂いた豆


そのまた別のD様に、
取材途中、イオン各務原で買ってもらっちゃった豆大福

有名かつ、その評判通りのおいしさ。



ランチにも小袋の豆が



夕ご飯を食べたお店では、
最後に豆茶が出てきました



これは、福が持ちきれんくらい来そうだなっ!!



今週も3日間お付き合いありがとうございまいした!
2月もいい月にしましょうね♪
明日はチホサンのモニバで
いい朝をお迎えください

最新の画像もっと見る