MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

なばなの里、今年は富士山!

2013-11-27 06:30:07 | あーこ日記

ウィンターイルミネーションを開催中の

三重県桑名市の「なばなの里」へ行ってきました!

 

初めてじゃないのに、やっぱり

「うわあああ!!!」と言ってしまう光のトンネル。

みんな「うわああああ!!!」って言ってました。

 

そして、今年のメインテーマは・・・

「祝 世界遺産 富士」!!

なんと、高さ30m、9階建のビルに相当する大きさです!

菜の花と桜に彩られた春の富士山・・・

 

秋の富士山・・・

冬の富士山・・・

この他にも、朝日に照らされる「赤富士」

山頂から朝日の光がこぼれる「ダイヤモンド富士」も!

 

季節や時間によって表情を変える

10種類の富士山の景色を

まとめて楽しむことができます

 

帰り道は、もみじのトンネル。

なんと、園内の紅葉もちょうど見頃で、

鏡池では逆さもみじも見られました。

秋も冬もたっぷり楽しめて、得した気分でした。

 

なばなの里のウインターイルミネーションは

3月31日までです

なばなの里

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

 


最新の画像もっと見る